ON DEMAND ff



GRANRODEO LIVE TOUR 2015 カルマとラビリンス@仙台イズミティ21 大ホール

仙台公演は上手前方ー。
最初はどうなる事かと思いましたが、楽しかった!(笑)


何が楽しかったって。
いーづかさんが逐一面白すぎてwwwwwww
ケラケラ笑ってましたw

つづきを表示


『描いてたのはリアルな愛情 10年100年側にいるね』

「スターチャート/Elephant girl」

こうチャンはスターチャートを2曲叩くことになったんですねー(笑)

とまぁ、冒頭からワケのわからない事を言い出してみる\(´-`)/

nano.の曲にスターチャートっていう曲がある事を知った感想\(´-`)/


閑話休題。


昨日は久しぶりに。

それはもう15年ぶりくらいにソフトテニスをしてきました\(´-`)/


尻がいたい\(´-`)/←基本姿勢による筋肉痛





それはもう、無様に!(笑)


まず初っ端からボールがラケットに当たらない!!(爆笑)


身体が追いつかない!!(爆笑)


球筋も読めなきゃコートの状況も目に入ってこないし、人の動きなんか見えやしないwwwwwwww


ボールが友達じゃなくなってしまいました…


とはいえ、実に楽しい2時間を過ごさせていただいたのでございました\(´-`)/
またやりたい\(´-`)/

G氏諸々ありがとう\(´-`)/

次の課題はバックが上手く打てる様になること\(´-`)/




最近は10代の頃経験した事に触れる事が多くて。

そういう年なのかなぁ。

GRANRODEO LIVE TOUR 2015 カルマとラビリンス@さいたまスーパーアリーナ

最初はいろいろいろと、あって。
行かないつもりだったんですけど、一応私埼玉県民だし。←

元々Aみさまとご飯たべよ!って言ってて。
せっかく会場いるんだしー、とチケットを探してたら、開演40分前に神席を譲って下さる方とご縁がありまして、急遽(笑)
譲って下さった方がかなりノリノリだったので、私もテンション上げる事ができましたー!
ありがとうございました!!

最前なのに全力で普段着でごめんね!!←誰に謝ってるんだろう

つづきを表示

野菜生活。

私、普段野菜をほとんど食べないのですが(唐突)


最近、5年ぶりくらいにね、健康診断に行った…というか行かされまして。


血圧が、120だったんですよ、上が。
※当方28歳女性


こらいかんぞと。


思いましたが、キライなものはキライなので。



ちょっと好きなものと混ぜてみようと思い立ち、最近スムージー…凍ってないので最早ミックスジュースになってるんですけどw
を作るようにし始めましたー!わー!


って言っても、野菜は小松菜しか入ってないんですけどね。





1年くらい続けたら血圧下がるかなー?

おいでませさいたま。

今日は急遽、オープンしてからwチケットをお譲りいただき、たまありでとっても良い席で遊んでまいりました。

楽しかった♡


でも、きしょーもいーづかさんもさいたまdisるのはやめろ(・̮︢⍸・̮︢)



明日も似たような席?なので、楽しみです。
因みに、わたくしはヤフオクは使っておりません!!!←
これはきっとYすはのご利益…(Kとうさんとの見解)



明日もさいたまよりお待ちしておりまーす♡

GRANRODEO LIVE TOUR 2015 カルマとラビリンス@福岡サンパレス

福岡は上手の前の方で。


びっくりした事に、席についたら隣が谷山ファンの10年選手仲間なKさんがwwwwwwww
びっくりしたwwwwwww


さて、ザマーミロ。と前回申しましたが。

プレイ的には今回のが良かったね?(笑)


特にきしょーさんがすごい良くて。
しっかり歌いつつ弾けてた感じ。
山口から近いからかな?
ご家族ご友人がいると張り切りますもんねぇ。
ほんと気分屋ですこと(笑)

いーづかさんは丁寧に弾いてた感じ、かなー。
特に(爆笑)

つづきを表示

溺れる。

20代前半に出来ていたこと、気をつけていたことが簡単にできなくなって、溺れそう。



まぁ、どん底まで行ったらここから登るしかないんですよね。

時間には限りがあるのですから。

無くしたものを嘆く時間はない。
どうやったって戻ってこないのだから、大事なのは、これからどうするか。

幸いにして、有難い事に、私は1人ではないわけですし。


頑張っていきましょう。
空元気でも、元気は元気!

今回の北海道旅行は。

1日目は久々にはちきょう~。






肝心のイクラのお写真がないわ…。


私達のテーブル挟んで左右にお子さまがいたんだけど、バイトくんのおいさー!おいさー!の掛け声に号泣しちゃって(笑)

いちばん泣いちゃってたコのところは、バイトくんではなく、古株のおいちゃんが本気出してました(爆笑)

彼は最後に一言

『強くなれよ…』

爆笑wwwwwww

あとはこんな一言も


『今のうちにいっぱい食べとくんだぞー。おいちゃんもうたべれないからなー。』

あーっ*\(^o^)/*ここにも*\(^o^)/*

ここはほんと店員さんが面白いっ!(笑)
美味しい+αが大好きなお店です♡


翌日は、遅くまでやってるお店~ということで、前日ホテルの方に聞いたお店。

が、やってなくて*\(^o^)/*


タクシー芸してたタクシーの運ちゃんが、お客さんがいいって言ってたお店なら~。というわけで教えてもらったお店へ。

名前が*\(^o^)/*わからない

新しく出来たお店みたいなんだけど、内装が北欧系でめっちゃシャレオツ♡
下の板前さんは激渋♡
そんでもって激安♡♡♡

なステキなお店で。



サーモンちゃんと

鳥串♡

で飲み放題♡


の後はホテルで部屋のみw

かーなーりみんな弾けてて(爆笑)

特にAさまが面白い事になってて楽しかったです(●°×°●)b

また4人でめっちゃ楽しいライブからの飲みーができたらいいな♡

GRANRODEO LIVE TOUR 2015 カルマとラビリンス@Zepp sapporo

今回唯一のライブハウス公演ということで。



もう、客の熱気が違いましたね(・̮︢⍸・̮︢)


いや、もちろん私達も、この公演にかけてましたし(笑)
正直、名古屋2公演見せられて、この公演つまんなかったら最早あれですよ。

音楽性の違いにより脱退。

的な?(笑)
別に、つまんないものをつまんないといいながらしがみつく理由なんてないし。
私はぶすくれてライブを見る様な趣味はないので。



で、札幌公演ね。
すっごい楽しかったですよ(笑)



ほらみたことか!
やっぱりロデオは箱でしょ~?
ざまぁみろーーっ!!!!←

つづきを表示

