ON DEMAND ff



GRANRODEO LIVE TOUR 2015 カルマとラビリンス@山口市民会館

4年ぶり?の山口公演~\(´-`)/

もう一生来ないんだろうな、と思ってたけどまた来ちゃった。
人生って一体何があるかわかりませんね(笑)


前回岡山に行った時も、もうきっと美観地区行く機会なんてだろう!って思って朝早く散歩しに行ったんですけどね(笑)
2年でまた機会があるなんて、思ってもいなかったなぁ。
行きたい気持ちはあったけどね。

夏が良かったんだけどね(・̮︢⍸・̮︢)



前回の野音からの。
前回岡山行ったのも含む。
2-3年の間が、人生で1番楽しかったかもね(笑)

つづきを表示


品。

上品でないことと、下品であること。


同じようで全然違うこと。


上品でないこと、は、例えば生きていく上で必要かもしれない。
形振り構っていられない時は、誰にだってある。

でも、下品なことは、きっと避けようと思えば避けられること。


潔く、カッコよく生きていたいので、下品なこと、下世話な事は大嫌い。


だって、見栄っ張りな江戸っ子だもん(笑)
まぁ、埼玉県民ですけど(・̮︢⍸・̮︢)



昔から、泥遊びはキライなタイプでした。
(別に、子どもの泥遊びが悪いとは思わないけど)





汚されるくらいなら、そんな世界なんて最初から。
こちらこそ御断りなのよ?(笑)



さて。
GWなので、上野の国立博物館で、鳥獣戯画展を見てきました(笑)



80分待ちでした\(´-`)/
足が棒のようだ\(´-`)/

風は吹いている。

それを追い風にするのも向かい風にするのも自分次第です。



ずっと近年考えていた事に対して、これは追い風な予感。

喜怒哀楽の楽以外の求めているものって、ふと必要なタイミングで意外と手に入ったりするのかもね。

なんてね(笑)

『僕の愛を喰らえ!ほら僕だって見ろ』

『drive me crazy』

新曲聞きました~。
サビのど頭が題名の様に聞こえます。



PVサムネがたっきだった\(´-`)/ワロタ

つづきを表示

続・野菜生活

野菜多めのスムージーにしたら、胃腸虚弱な私には強すぎたようで、全力で体調不良でございます。

\(´-`)/


以下コメレス

つづきを表示

GRANRODEO LIVE TOUR 2015 カルマとラビリンス@倉敷市芸文館

一応のツアーファイナル。

お久しぶりに黒バスーなフットワーク軽いお姉さんとご一緒させていただきました!ありがとうございました(;_;)



2人で途中ぴぎゃあ。゚(゚^o^゚)゚。怖いようと震えておりました…怖かった…


終わりよければ全て良し!
だったツアーって…あったっけ……………

つづきを表示

GRANRODEO LIVE TOUR 2015 カルマとラビリンス@サンポートホール高松 大ホール

年度始め1週目の金曜日ということで、そらお仕事で行けなくなる人もおりましょう…(苦笑)
そんな感じで急遽ヘドバンカーで君のぞファンのお姉さんとご一緒して参りました♡ありがとうございました!



ものすごく良い席なんだけど、これ以上ないくらいアウェイというか。


私の居場所ココジャナイ感(・̮︢⍸・̮︢)

お姉さん一緒で心強かったよおおおおお(;_;)

つづきを表示

ツアー終了。

お疲れさまでした!



今日は酸素薄すぎて、途中で身体が攣りました٩( ᐛ )و

何故空調を止めた…。


ここ数日体調あんまり良くないからかもしれないけど、それにしても困った困った。


というわけで、おやすみなさいましー。




あ、いーづかさんありがとう!!!(笑)←
どうもお邪魔しました!(笑)

