ON DEMAND ff



ろで夫だけの歌

を今更ながら聞きました。




きしょーさんが上手すぎて青春パンク系ポップロックなんて言えないwwww


途中でコブシ回ってますけどwww


ウケる(・̮︢⍸・̮︢)



曲としては、歌詞が詰め込みじゃない僕だけの方が好きだけど。
こちらの歌い方の方がぽくって、これもアリですね♡(笑)


この歌い方で僕だけの歌も聞きたいなぁ~(❛ᴗ❛人)✧


2年越しの夢。

PSYCHO DAZE BASSより、瀧田イサム、ソロアルバム制作決定!!!!



おめでとうございます!!!



思い起こせば、なんとなく現実的?になり始めたのは2年前。
MASAKIさんのアルバムが発売されて。
そこから早かったような。
そうでもないような(笑)



もちろん待望の。



楽しみにしております♡(*^^*)



追記


公式サイト動画見ました。


こせんって、なに(まがお



マジボケからのボケに脱力したことをここに記しておこうと思います。

『Search for meaning そして』

『日常ホライズン』




エモってるbyきしょー
との事なので期待して聞いたら、むしろスカじゃん\(´-`)/
って思ったんですけど。
むしろメモリーズの方がエモっぽいぞ\(´-`)/
と思ったんですけど(笑)

歌詞聞いたらエモっぽいのね。
そっちかよ\(´-`)/



まぁ、いーづかさんの曲はだいたいエモってるけどねw

つづきを表示

GRANRODEO LIVE TOUR 2015 カルマとラビリンス@長岡市立劇場

ツアーファイナルお疲れさまでした~。



行くか迷うレベルの体調不良だったのですが、最後立ってるのもツラくて途中退場~\(´-`)/

プレイヤー達は最後に相応しく頑張ってらっしゃって、調子も良くて(いーづかさん以外w)

会場自体の音響機材も悪くはなかったんだけど(PAがクソなのはいつものこと)

まぁ、そんな日もあるよねー。
私お客さんだもーん。

つづきを表示

マイブーム。

最近、めっきりカキフライにハマっている。

カキフライ自体食べるのが、小学生の頃。
死ぬほど不味いカキフライを食べて以来だったのだけれども。
先日、とっても美味しいカキフライをいただいて、また食べられる様になったのだ。


先週など、2回も食べてしまった。





山口空港で食べた、広島産かきふりゃー(*´▽`*p♡q

新鮮さは断然こちらが有利なのだけど、そこは料理人の腕の差。

昨日食べた方が美味しかったなぁ~。
衣とタルタルソースと牡蠣のバランスが絶妙!
さっすがぁ~(笑)


来週までかなー、との事。
ダイエット的には助かるけど、残念だなぁ。

ある意味オールシーズン物なのにね(笑)

