ON DEMAND ff

王子王子@渋谷DESEO

5年ぶりくらいのDESEO!!!
私のホーム\(´-`)/♡


MARSとHeartsもホームなんだけど、DESEOには楽しかった記憶しかなくてw
解散ライブとかもあったのにwww


色々と自由にやらせてもらって。
愛して、愛してもらって。
幸せだったなぁ~。
解散ライブもやってるのに、この箱で泣いた記憶がないや(笑)
笑いの神のご加護だな♡

大好きな思い出の箱。

お客さん目線でほんとこの箱見やすくて、そういう意味でも大好き。
私の身長プラスハイヒールだと、ちょっと顔を上げるだけで竿がジャストにいるのよね。
あと、柵が腰を若干かがめた位置の下に来るw完璧wwwベスポジwwwww
あの体制がいちばん楽にノレるのは慣れかしら?(笑)

音作りも、聞き慣れてるのもあるんだけど、このキャパがいちばん聞きやすい。

残念なことに最初たっきちょっとこもってたけど。
特に頭3曲くらい。
すごいプリアンプ弄ってたけどw
中盤以降はナチュラルに聞きやすくなってて、さすがDESEO♡って感じ。


某。さんのポジションにYouちゃんがいて。
Oさん、Tさま、Tくん、Yさんの位置にたっきがいて。
それだけでなんかニヤニヤしちゃった(笑)

つづきを表示


PSYCHO DAZE BASS LIVE@初台DOORS

行ってきました☆
なんでそんな日に限って残業…(・̮︢⍸・̮︢)


今回の演者はこんな感じ~。


出演
MASAKI(Ba)
IKUO(Ba)
山崎慶(Dr)
KENTARO(Gt)
都啓一(Kb)

ゲスト:瀧田イサム

つづきを表示

王子王子@新横浜NEW SIDE BEACH

久々に行ってきました('ー')/





Youちゃんがルナフェスから帰ってきてなかった\('ー')/
まだ魔界にいた('ー')

そういえば、ルナフェスには3人魔王がいた。って話だけど(BUCK-TICKの、魔王と名高い櫻井さん/KA.F.KA ISSAY/ と、MORRIE)

個人的にもーりーたまはヴァンパイアっぽい\(´-`)/
あの、厨二病感丸出しな所も含めてヴァンパイアっぽい\(´-`)/
血とワインで生きてそう\(´-`)/
カッコイイ\(´-`)/
9月のには私も行こうと思っておりまーす♡
チケットが取れたら←

つづきを表示