ON DEMAND ff

Animelo Summer Live 2015 -THE GATE-@さいたまスーパーアリーナ

行ってきました!
楽しかった!!!


GRの出演は2008年から8回目。
私も8回目。

だいぶ変化してきてますよねぇ。
最初は"アニソンアーティスト"の祭典。でしたけど、今やアニメに関わってるものの祭典。
ミュージシャンの少ないただのお祭り産業と化しているこのイベント。
年数だけは長いので、良い意味でも悪い意味でもお決まりになってしまっているこのイベントの。

トリでこのセットリストを持ってきた運営側の意図を差し上げたいような。
矢面に立たせやがってこのやろう。とファン心理持っていようかは微妙なところですね(笑)
まぁ、GR以外にフロンティアになりそうなのいないからしゃーなしなのもわからなくはないけどさぁ…。
諸々完全に巻き込み事故。甘えすぎ。

このセットリストを持ってくるに当たってなのか、はたまたたまアリに慣れたせいか。

それ以外の部分のミュージシャン部分はとても良かったですので、私としてはとても楽しくて。
とても幸せな1日でございました♡
今年も30日。
実は誕生日当日だったのでw
良いプレゼントをいただきました♡\(●°×°●)/

つづきを表示

