ON DEMAND ff

RISING MOON TOUR‼︎2016終了!

おつかれさまでした!!!

楽しかったーーーーーーー!!!!!!!!!


すごくすごく楽しかったです。
しかも。


追加公演決定ーーーー!!!!!!
おめでとう!!!!



そして、いろんな人にありがとう、と。

幸せだなぁ。
幸せっていいなぁ。


RISING MOON TOUR!!2016@渋谷cyclone

お疲れさまでした(⍢)


たっきは完璧だったなー(ムーミンパパ除く)


10年ぶりくらいにサイクロン入ったけど、相変わらず音悪かった(⍢)わらう(⍢)
音が悪いっていうかあのビルは昔からPAの腕がとっても宜しくない(⍢)
隣の屋根裏も酷かった記憶(⍢)
もうないけど屋根裏(笑)

つづきを表示

RISING MOON TOUR!!2016

感想(⍢)

名阪静岡はまぁ序盤なので、たっき楽しそうだねよかったね~(*^_^*)って見てる感じ(⍢)

大阪は(⍢)フツー
これ全通する意味あんのかなーとか思いながら見てた


福岡と広島は、あー、引き返さなくて良かったなぁ~って思った(⍢)
いい感じだった(⍢)


福島は(⍢)



とりあえずがっつりネタバレしてるので自己責任で。

つづきを表示

ここ最近のヒットニュース。

田中メカ先生のお迎えですが実写ドラマ化するそうです。


マジか(⍢)



主人公が堤円くんっていうんだけど、あだ名が「えんちゃん」

なにそれかわいいーー♡

と、ワタクシのHN卯羽 円(うわ えん)の元になっているのですよね(笑)
まだキャスト等、詳細は発表されてはおりませんが、こちらはぜひ見させていただきたいと思います楽しみ~♪


サモンナイト6に旧キャストがかなり出演するようですが。

ルヴァイド登場ーーーーーー!!!!!!


かなり出張っているようなので、隙を見て購入したいところ。

ルヴァイドはどこを取っても好みでしかなくてですね。
ほんと幸せになってほしい…。


さて、明日からツアーですね(⍢)
なんだかんだ楽しみのようです(笑)
どうなるのかなぁ~?