ON DEMAND ff



MAON KUROSAKI LIVE 2017~Magic of Live!~@品川ステラボール

あまりにSHiNくんが楽しみそうだったので行ってみました。

SHiNくん完ッ璧だった✨(笑)

つづきを表示


SCREEN mode Cocept Mini Album「SOUL」発売記念イベント@F.A.D YOKOHAMA

ちゃっかり行ってきました(*^_^*)
楽しかったので、30日も行く事にしました!(笑)

リリイベって書いてあったから、リハーサルかな~って思って行ったらちゃんとライブだった!!!かんどうした!!!同じランティスなのに!!!←

つづきを表示

RIZE@恵比寿LIQUIDROOM

暴れたくて、お誘いいただいたのでRIZEへ行ってきました(笑)
せっかくスニーカーで来たので足を伸ばして目黒川まで行ってみました。

まだまだ三分咲きくらいなのに、しかも平日なのになかなかの人出でしたねぇ。

みちのくアニソンフェス2017 ~Eastern Gale@イズミティ21大ホール

モーレツにお寿司が食べたかったのでちょっと早めに行動してみました。



大丈夫だ、牛タンも忘れてはいない。

牛タンMC中は安定のハート待機

つづきを表示

GRANRODEO@Zepp DiverCity

1部は友人と。
2部は定位置(笑)


友人達空気読みすぎて腹を抱えて抱腹絶倒でした(笑)

つづきを表示

細々と。

Twitterだと書きたい事が全然書き切らないので、ライブ行ったー!たのしかったー!をメモ的な感じで復活させてこうかな、と。


そんな感じでーす(⍢)

