ON DEMAND ff

スポンサーサイト


GRANRODEO 東西都乱巣雷武 夏ノ陣@日比谷野外音楽堂 其ノ弐

電車の中が寒くとも!!

思い出があれば大丈夫なのです。




ウソです。
超厚手の冬場に使うストール使ってます。

寒くて死んでしまう。






冬場にカツオの1本釣りは、寒さ的に、ムリ!!(笑)


というわけで、其の弐でございます。

其の壱もちょいちょい修正したり。

modern strange cowboy



の、前に、お色直し。























ぎやああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ









た っ き 。


ビ リ ー !!!!?!







上半身、ノースリパーカーのみ!!



ホントにやってくれるだなんて思わなかった。


ああああああああああ、何でこの人ファンにこんなに甘いんだあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

ばかああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

ああもう、調子こいてすいません瀧田さん。


これから









も、調子こいて付いていきます!!!(←



いやもう、調子こいて良かった。
調子こいてご本人に
『あのノースリパーカー、瀧田さんがビリーになるために作ったんだと思ったんですけどvv(笑)』
とか伝えてホント良かった。

ああああああああああ、たっきめっちゃすき(デレデレ)



その後の私達のテンション、推して知るべし。(←


もう、ピンヒのサンダル、傾斜的にムリ!!
って思って、脱ぎ捨てたからね!!←ヒモ外して蹴り飛ばした(爆)


で、1&2人モッシュ、ヘドバン付き。
枷(という名のピンヒ)ナシだから、よーしゃないです。

さらにデスボ通り越して時々シャウト(爆)





後ろの人、ドン引き。







ていうか、たっき見えた時既に。

ポカーン。後ぎゃああああああああああ!!
で、後ろの人びっくりしてましたからね。
その時点でドン引きして。


あ、慟哭ケンゼンコンボで既にドン引かせてましたっけ。

怖くないよー、怖くないよー(笑)



まぁ、曲に関しましては、物申したい事だらけでしたがvvv(爆笑)



一言言うなら。




ロックはモたるくらいなら、走って死ね!!

って感じですかね(笑)




大阪の走ってる感は良かったのになぁ。

東京は完璧置いてかれてからなぁ。

まぁ、あれですよ。
一番キーなサビと、楽器隊聴かせな所で走ろうとしてる人を妨害するのは止vvvめvvvてvvvvvvvvvvvv(辛口)




とまぁ、冷静と情熱の間を行ったり来たりしつつ。


むしろ、アイス天ぷらのように共存しつつ。






m.s.cowboyの後繋ぎ。


たっきBa.の、めっちゃカッコイイフレーズで繋いでくれて。

いーづかさん、それそれ!!
それだよー!!
いちいち切らないで繋ぐんだよー!!
えらいねー!!(←
学んでるねー!!(←



で、全然関係なさげなコードで来ておきながら。


未完成のGUILTY




超しょっく。




あんなカッコイイ繋ぎ、GUILTYにはもったいないー!!

むきー!!!!!



がっかりしすぎて、ワンオクターブ低いトコで『…へい、へい』ですよ。
…GRANRODEOでPPPHしてる人とか、滅んでくれればいいのにな。

それでも、m.s.cowboyの慣性の法則で、若干跳んでるのが、私達ライブジャンキー染み付いちゃってる残念。


と、1番のみ。
メドレーやったぁ~、と思っていたら。





m i s t a k e




い い づ か さ ん 、 あ い し て る 。(現金




嫌がらせに書いて良かった。
違うと思うけど、書いて良かった。
これはギターとベースの掛け合いがホントに好きで。



MC
m.s.cowboy、7月29日発売で~す。と。


k『こむちゃで1位取りたいんじゃいっ!!』

だからオリコンって言えっての。


今日のこむちゃはGRANRODEO特集ですよ~と。
ウソ(笑)



e『やってくれるんじゃない?今日見に来てんだから!!』



いたね、S井さん。
超トイレ行きたくてやや駆け足の私の前横切って通ってって、このやろうって感じでしたねこのやろう(←


CD説明の時、KISHOWスノパレになってた(笑)
こういうのってくるくる回してた。

あvvほvvvv(爆笑)




Infinite Love
すいません、ホント曲中、ノースリパーカーから、たっきの記憶しか。

ない。



ていうか、たっきしか見てない(笑)






2nd.En.


KISHOW、初っ端曲入る前に上、裸。
たっきに対抗?(笑)



なんか、痩せたなあ。
私、割と。

ビールっ腹好きなんだけどな(←




ていうかたっきさ。
若干絞ったなぁ(笑)



NOT for SALEのみ。
騙されねーぞーと、思っていた私達、見事ひっかかる(笑)


ていうかいーづかさん。
間奏の半音ズレ、あれ、何。





ラスト、挨拶。
後。




たっき、上、裸。



ぬいだー。





ぬいだー。





ぬーいーだー。










ていうか、ビリーの時点で、ほぼ引っかかってるだけだったけどvv(爆笑)




そして、VALさんとヅカも。
ヅカ、ぬがされてるし(笑)





づ か 、 白 ッ ! !




ていうか、細ッ!!


アバラ浮いてんじゃん。
90年代売れないロックミュージシャンかよ!!(爆笑)




酒飲みのクセにnotキューピーって事は、体型そーとー気にしてるな(笑)
ウォーキングの効果が(笑)


VALさんは流石に筋肉~♪





たっきの体型が一番好きだな(爆笑)
あの、ぽてってしてるの可愛くないですか(←


ていうかあれですね、今年の目標、また1つクリアだ(笑)

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

はじめまして、撫子といいます
記事を楽しく読ませていただきましたw

今回のライブは皆さん脱いだみたいですねww!!!
見たかったですww><
づかさんは相当白いですよね・・・
「ROCK INCTINCT」の時、ちょっと見えましたw

瀧田さんも脱いだんですかwwwwwwwwwwwwww!!!!!
見たかったです・・・・。。。。。

またお邪魔させていただきます^^

撫子 | URL | 2009年07月19日(Sun)15:52 [EDIT]


 

トラックバック

