ON DEMAND ff

スポンサーサイト


お腹がすきました。

ライフに行かないか。




と、ここで提言してみる(笑)






これかわいい~!!(唐突)

オフィシャルに画像がなかったので拝借。

8/30に発売(VOCE情報)の、JILLSTUARTの5周年コレクション(らしい)


最近、こういうヴィジュアルに弱くて。
キラキラしたのがすごい好きなんですよ~。


服の趣味とか、かなり変わったかも。



とりあえず、予約せねば!!
まだできるんかな~。
若干、不安。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

