ON DEMAND ff



It is this.

全記事でこれ!!と言っておいて、写ってないっぽいので写メ。
20090726124001


誕生日が発売日とか、買えよと言われてるとしか思えない(←








さてさて。
賢プロマンスリープッシュ更新分見ました。



インタビュアーが同じ会社の人だからか、フランクなのが、やっぱりいいな~。


紀章さん、KISHOWの時も基本敬語だし。

大分崩れてきたかとは思うけど、もう1歩こっち側来るといいのになー。




紀章さんの時は、敬語が好きなんですけどね。

敬語っていうか、年上の人との喋り口が好き。
さらっと敬語の部分と、さらっと崩す部分と、バランスが好きなんですよねー。






















何 故 私 デ レ ?




ちょっと自分がいたたまれないので、昼ご飯にします(←

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

