ON DEMAND ff

スポンサーサイト


紅茶が好きです。

昼ご飯食べ終わりました(早






食後の紅茶で更にリフレッシュでこざいます。
セレブっぽい!!(←


ボタニカルズで購入したハーブティーでございます。
セレブっぽい!!(←



これ、金曜日仕事帰りに、恵比寿で遊んでKは待ち?してた時に買って、その後お茶して。







そこに1回置き忘れました





大変残念でございます。







あ、昨日こむちゃ聞きましたー。



あんまりいーづかさん喋ってなかったですが、最後の曲紹介ちょっと面白かったです(笑)


K『オリコンがいい(笑)』
もウケました(笑)


櫻井さんのGRANRODEO愛にもウケました(爆笑)




それにしても。


今あみっけじゃないんですね(←
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

