ON DEMAND ff

スポンサーサイト


連想ゲーム。

BLEACH!見ましたー。



あああああ、さ行打とうとしたら一気に消してしまったorz







えーと。

妹がHDDに予約しておいてくれました、ありがとうvv(笑)



風死@紀章さん、割と早く出てきまして。



グンジ系だなーとかぼんやり思っていたら、ファー@なかむらさんが出てきまして。




ビトロ様?




と思った紀章さんファンは、私だけではないと思います。






ていうか、S矢さんトコで一応なかむらさんが ファー!! という情報は聞いていたのですが。


うん。








想定外の使い方(笑)






私の勝手なイメージでは、マフィア的なファーコートだったのですよ(←





ていうか、風死のキャラデザ。








なんという西●維s(ry









しかも、勝手にこのキャラ紀章さんだよなーとか思ってたから、余計にタチが悪い(笑)



気になる方は、刀語の1話を読んでみて下さい(笑)
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

