ON DEMAND ff

スポンサーサイト


眈々 for life!!

UDXアキバ行ってきましたー!!定期内万歳です。



超知り合いだらけで、残念は残念を呼ぶのだな、と。
果てしなく残念な気分でございました(笑)



さて、超アニメロでも配信されておりますが。






ちょーよいね!!(ざっくり


ていうか、ちゃんとPVだね!!(爆笑)


以下ざっくりとPV感想。




の、前に。
今日はネオロマ15周年記念イベントの先行抽選発表がありましたが、如何でしたでしょうか?


とりあえず、20日は両部共に確保!!
という事で、ほっとしつつ。
19日の結果を戦々恐々と待とうと思います。


ドキドキ。

















一応、ケチャップマンの佐藤くんがバンドマンなのかな?

パンクロッカー?
衣装も黒T黒カーゴのウォレットチェーンに手元じゃらじゃら、首にはトゲの首輪。

最初に、いーづかさーん緊急用ギター(笑)とか、マーシャルとか置いてあったけど、途中の引きの絵はスタンダードなフェンダー…だっけ?
白黒のと、赤のレスポールっぽい形のと。


で、曲に合わせて佐藤くん起こしたり、佐藤くんがマリアさん?と絡んだり。

っていうか、マリアさん、RODEO GIRLらしいよ(笑)



途中、ふたりがめっちゃ絡んだり。
ピンクのやっすいふーぞくみたいな照明で↑

で、いーづかさーんが見せ場だったりと。




面白かった!!(←

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2013年03月31日(Sun)01:15 [EDIT]


 

トラックバック

