ON DEMAND ff

スポンサーサイト


今週から、毎週イベント、ライブです。

1日 猪崎と愉快な仲間達in渋谷
2日 An's@AX
8日 MATCH UP
9日 MATCH UP
15日 ネオライ
16日 ネオライ
22日 アニサマ





連チャンライブとか、久しぶりだなー。


昔は3連チャンライブ、休んで3連チャンライブとかって普通に組んでたのにね。
土日バイトで、バイト後ライブで、専門だからみっちり週5で学校だしね。




大人になっ…なれてないですね。
残念。











いいんです。

私達的に残念系女子は、草食系男子に次ぐ、次世代のニューカマーです。(←もう、色々と残念。



悲しき最先端ってヤツです。





さて、そんな残念な私達ですが。


昨日は渋谷にて、猪崎さんのワンマン参加してきましたー。

夏の野外ライブが水着なら。
夏のアコースティックは浴衣だ!!

と、全くをもって悲しきバンギャの公式でございます。

ていうか、私達、お祭り体質だよね。

私達が本気になったらあんなもんじゃない(←






それはさておいて。

ざっくりと感想をば。





ちょーうっとりvv(←本当にざっくり

猪崎さんの歌は、聞いてる音以外の事を忘れさせてくれる。
セカイに入れてくれるのが好きです。
余裕ある感じがAco.styleとマッチして、癒されます。



今回、弦はAco.styleってー事で、Ba.の石川さん(春日部の人)はアップライト、いーづかさん(新潟の人)はアコギ←Kはのケンゼンなロック講座的に、1本はアコギ、1本はガットギターだったらしい。
確かに、すげーやらかい音でした。


石川さん、音まわっちゃって~とかって気にされてたけど(確かに最初はアレだったけど)やっぱりこの人めちゃくちゃイイ音~。
見た目は25歳だけど、絶対、25歳の音じゃない!!(笑)
最初だけ弓使ってたけど、後は指でした。


ロドリー軍曹はドラムではなくパーカス。
いっぱい打楽器に囲まれてました(←
でも、デカい人が前にいたので見えませんでした(爆笑)

いやホント、モノサシ1コ分はデカいね!!(笑)


川勝さん(横浜の人)はグランドピアノ!!
上開けてたからちょー抜けて気持ちが良かったです。
手元ガン見してました。
手元だけ切り取って、ピアノセットで持ち帰りたいー(←


いーづかさんは、大阪のいーづかさんと交換したいくらいいい感じでした(笑)
若干ナチュラルハイくさかったけど(笑)
トレモロで川勝さんと絡んでたの面白かったです(笑)

コーラスも結構入ってまして。
ラストなんか、猪崎さんと2人でアコギと歌だけの超シンプルな。
モロにレベルがでるよーなのを、流石のいーづかさんでした。

いやもう、ホントこの人達、老獪(←誉めてます




安心して聞いてられるっていいなー。


また、やるときは行きたいでーす☆

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お疲れ様でした!

先日はお疲れ様でした!
PVの件でお役に立てたみたいで嬉しかったです~!

浴衣姿、とても素敵でした!

ゆたや | URL | 2009年08月03日(Mon)23:50 [EDIT]


 

トラックバック

