ON DEMAND ff

スポンサーサイト


発火。

昨日は家にケータイを忘れた挙げ句。











ドライヤーが、発火しました。









ファイヤー!!(CV.賢雄さん)みたいになったわけではないのですが。

なんか焦げ臭いなー、と見たら、中で導線?がオレンジに煌々と輝いておりまして。












まるでUOでありましたorz





あ、UOといえば。

Mれいさんのトコで知りましたが。


NITRO7時間耐久レース(笑)のレポにGRANRODEOが。



ライブ中の写真が載ってるのはGRANRODEOとジョイさんだけで(笑)
後はファントムトーク中の写真と。




しかも

中でも、アニメ「BLASSREITER(ブラスレイター)」の主題歌「デタラメな残像」を熱唱したGRANRODEOのコーナーでは最高の盛り上がりを見せた。








ど ん だ け GRANRODEO 推 し vvv




いやいや、嬉しいですけどね~(笑)










だから、早くツアー詳細出していーづかさん(←


カツオ、漁船予約するんだからっ!!(←引っ張るこのネタ



予約といえば。


来週の大阪行きの夜バス予約しましたー!!

やっとこさ(←








…来週なんですよね、もう。





あれ、おかしいな。

ついこの間、大阪できゃっきゃしてきたばかりなんですがvvv(笑)



Mナセさんが遊びに来てくれるようなので、超楽しみでーすvvv
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

暁香様へ。

大変遅レスにて失礼いたします…。

改めて、拍手やコメント、ありがとうございますvv
来年の話にはなりますが、GRANRODEO@ZeppOsakaには参加する気満々なので、もしお時間がございましたら、よろしければ構ってやってくださいませ~!!

短くありますが、この辺で…。
こんなブログではありますが、暁香様の秋の夜長の暇つぶしにでもなれば、幸いですvv


卯羽 円 | URL | 2009年10月10日(Sat)22:07 [EDIT]


 

トラックバック

