ON DEMAND ff

スポンサーサイト


小さな絶望の夜。

たっき祭りを若干途中にし、今日もMATCH UPに参加してきましたー!!

いや、途中じゃないですよ
ケーキも食べたし。
20090809221029

今日の10時過ぎに(←





昨日はちゃんとたっき祭りと称してこんなん付けてたし。
20090809221026




今日も付けてましたけど(←





いや、マフラータオルが無くてですね。

リスバンの本来の役目を果たしてもらいました。





さて。

本日はビタミンイベントでしたね~。
夏はイベントがいっぱいですね。


そんなビタミン参加組のYかさまが、絶望と優しさをメールで送ってくれましたvv
Yかさま、私には優しいおー!!(Tの付く人への私信









紀章さん、D3主催『リトルアンカー』イベントに出演決定。




ああああああああああ、あああああorz


本当、D3恐怖!!



是非とも、あのハートマーク入りのメッセージ(って、今もあるんですかね)を見るべく。

今から気合いを入れ直したいと思います。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

