ON DEMAND ff

スポンサーサイト


食べたかったのであーる。

会場に向かう途中で発見致しました。


20090817232431


意外とこじんまりとした感じのお店でした。


夕夜さんを思い出したのは、言うまでもありませんでした(笑)



そんな夕夜さんと、健太郎さんのトコに紀章さん。


16日終演後という事でもさもさした感じですが。



ステージ上では、大変かわいい髪型でしたよ~vv


ええ。



ヒヨコみたいでvv




1日目昼、髪バッサリー!!
のびっくりで入りました(笑)
すごく似合ってます(笑
普段もアレンジしやすそう~。




アニサマ、アレで来るのか~と思うと、楽しみで仕方がありませんvv


やっぱり私、紀章さんは髪短い方がスキだな~。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

