ON DEMAND ff

スポンサーサイト


人。

夕夜さんのブログにて、大典さん祭りが繰り広げられております。



爆笑。

フェスタ10では、入野自由祭りだったようで。
いや、別に何も言ってないよー?(私信)



いやでも、走るショウハヤミは私もびっくりしましたよー!!


本当に、ランティス祭りが楽しみで仕方がない。




そんなランティス祭りの1週間前に行われる、15周年記念イベントの話にも触れられていて。

夕夜さん、イベントの時もおっしゃってました。

ここにいる皆さんと、ここにいらっしゃれなくとも、ネオロマンスを愛して下さっている皆さんが大好きです。
と。


まぁ、これは司会Kがどんな女性が好みですか?
という話題を振った後の返しなんですが。


そして、それに賢雄さんが乗る、という面白いエピソードもあるのですが(笑)


さらっと口にするんですよね。


私は有り難い事に、殆どの行きたい公演に行く事が出来る予定だけど。
うん。

目頭が熱くなりました。



行きたくても行けない悔しさ、分かるから。




今年の頭に嫌っていう程経験したから。




難しい問題なのだけれど、優しく触れて下さって、ありがとう夕夜さん。




そして。







『人ですらない』

と言い切られている紀章さん。


ど ん ま い 。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

