ON DEMAND ff

スポンサーサイト


貪欲。

という事で。

ツアー日程が発表になりました。


12/12.13 新潟LOTS
12/19 高知CARAVAN SARY
12/20 広島CLUB QUATTRO

1/9 Zepp Sapporo
1/11 Zepp Sendai
1/16 Zepp Nagoya
1/23 Zepp Osaka
1/24 Zepp Fukuoka

2/7 Zepp Tokyo



もちろん全通方向でありますが。


まず、新潟、高知、札幌、大阪、福岡は泊まりで。

福岡翌日のみ有給取って~。
飛行機は高知行き、札幌行き、仙台行き、福岡行き帰りかな?



ここからが超重要なのですが。
ていうか、一緒に回る方への私信なので、該当者は見ておくように(笑)




まず高知はカツオで打ち上げ?

新幹線の最終が19時台だったので、次の日→広島。かなー。


時間次第でカキ食べたいけど、ちょっと難しいかも~。
ムリなら市内観光で原爆ドームが見たいです。


北海道は札幌、カニで打ち上げ?
次の日は、また小樽?か。
大志を抱きに行ってジンギスカン食べても楽しそうな感じだし、サッポロビール博物館なるものが気になります。
あ、時計台中入りたい!!
前回は時間過ぎてて入れなかったんですよね~。
で、仙台移動して牛タン食べて前夜祭?
伊達さん宅訪問はどうしよう?(笑)

次の日は、ライブ始まる前に牛タン食べて(←
帰りに新幹線の中で牛タン弁当食べる(←

福岡の打ち上げはまたラーメンで、次の日にまた海鮮丼食べたいね~。
お土産にあの海苔は買わねば~。



あああああ、早く!!
早く詳細…!!


私、今ツアーは。

旅のしおり、作ります(←
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

