ON DEMAND ff

スポンサーサイト


Animelo Summer Live 2009 - RE:BRIDGE -

感想。
ざっくりand辛口でーす。

セットリストと共に。
アリーナ9ブロックのため、ステージ全く見えてません。
モニターさえ見えてないです。
みにまむつらい。


1 『残酷な天使のテーゼ』/石川智晶+angela
ビックリ的な。
声で石川さんは分かった(笑)

2 『Spiral』/angela
3 『Shangri-La』/angela
悪くない

4 『F.D.D』/いとうかなこ
5 『追想のディスペア』/いとうかなこ
こないだのnitroで聞いた時より、声に張りというか、パワーが。


6 『愛のメディスン ~アニサマバージョン~』/桃井はるこ
7 『WONDER MOMO-i ~World tour version~』/桃井はるこ
8 『マイペース大王』/桃井はるこ+manzo
9 『溝ノ口太陽族』/manzo
10 『続・溝ノ口太陽族』/manzo
manzo、悪くない。

11 『Endless Tears...』/彩音
12 『コンプレックス・イマージュ』/彩音
ヘタ。
2曲目に千代丸だっけ?ホントに出てきて噴いたww
2曲目Ba.にときめいたvv(笑)
トイレ行く途中にうっかり戻りそうになったのですが、帰ってそれを言ったらKはも同じリアクションだっだそうです(笑)


っていうか、全体にBa.良いなーとか思ってたらでした(笑)
Dr.もいい感じでしたー。
Gu.は若かったです。
去年のアニサマバンドとは逆だね。
去年はBa.が若かった。

13 『Wonder Wind』/ELISA
14 『ebullient future -アニサマVer-』/ELISA
薄い。

15 『ココロ』/下田麻美
論外。

16 『「みくみくにしてあげる♪」【してやんよ】』/初音ミク
17 『ブラック★ロックシューター』/初音ミク
生バンに動画を流すというもの。
人間ってすげえ。
機械は音を外さないからいいね。


18 『Help me, ERINNNNNN!!』/ビートまりお(COOL&CREATE)
小さいハコなら…?

19 『tRANCE』/GRANRODEO
20 『modern strange cowboy』/GRANRODEO

第一線でやってきたプロのプライドを見せつけられました。
VALさん、都乱巣と別人!!

tRANCEでは
重たいながらもモタることなくドコドコと。
大変エモーショナルに空気をコントロールし。

m.s.c.では
疾走感プラス跳ねてる感じで。
なのに、重たさは忘れずに。

衣装はtRANCEと一緒かな?


たっきは、たっきは。

えと、音に関しては下げられてたのかな?
ちっちゃかったですが、特に不調な感じもせず安定したプレイで、いつも通りいっぱいアピールしてました。

ていうか衣装が。


ヒ ョ ウ 柄 の 甚 平 。


e『瀧田さんは、浅草の的屋さんじゃないからね』
K『ドンキで買ったらしいです』


ま じ か 。


あれでみな実ちゃん出たらどうしようvvと、T哉さんがぼそりと。
妄想でたぎりましたが、大丈夫でした。
ちゃんとお着換えしました(笑)
いーづかさんはいつもの白シャツ黒の革パンのようでしたが、たっきは上がモノトーン白基調のバラ柄のシャツ?でした。
最後En.で出てきた時なんか、アニサマオレンジTシャツに、都乱巣時のチェックのハーパンに白のサングラスですよ。

着 替 え す ぎ vv

ていうか、みんなが歌ってる後ろで手拍子しながら動いてるのが大変かわいかったですこんちくしょう。


肝心のGRANRODEO2人は。


ダメダメでした。

いーづかさん、ボロボロだし。
みな実ちゃん含め、涙の理由以外のソロ全部ダメだし。
涙の理由のも慎重に弾いてるし(笑)

何度ヅカアアアアアアアアアアアアアとなったことでしょう。
いーづかさんが最後
『来年もアニサマ出れるように頑張っていい曲を作って、もっともっと練習して』
う ん 。


いや、ちゃんと本人はわかっているようなのでいいです。



KISHOWは。


欲しいのは安定感で、いらないのは小細工、といった所でしょうか?
デカイ会場で変な事すると、不快に聞こえるからやめなさい。

ていうか、あのフラット気味な音の取り方はワザとなの?(笑)
都乱巣もそうだし、こないだのネオライ大阪もそうだし、今回もそうだし。


あ、ちなみに、腹筋不足の人ほどフラットになるそうですよ?(笑…えん)


ちゃんと、教本に含まれたいーづかさんの意図をくみ取ってね?
やらせてもらってんだからね?Vo.


21 『JET!!』~『バニラソルト』/堀江由衣
22 『YAHHO!!』/堀江由衣
去年のゆかりんもそうなのですが。
ここまでしっかりとアイドルだと気持ちがいいよね。
いやあ、ほっちゃんかわいいよほっちゃん。
最後も『17歳最後の夏』←10代最後の夏なMay’nちゃんのネタに乗っかった。
爆笑。


23 『ハッピー☆マテリアル』/堀江由衣+茅原実里
24 『First Pain』/石川智晶
25 『Prototype』/石川智晶
石川さん、独特な幻想的の歌い方ですが、好きです。


26 『J☆S』/宮野真守
27 『Discovery』/宮野真守
マモがんばったマモ。
J☆Sの前にがっつり踊ったりして。
最初は緊張してる+ダンスの疲れみたいな感じだったけど。
しかも、マモデカイから、生マモ見えました(笑)


28 『キミシニタモウコトナカレ』/May'n
29 『ダイアモンドクレバス』/May'n
30 『ミラクル・アッパーWL』/May'n+奥井雅美
去年10月に見た時より成長してました。
若い子は成長が早いなー。
変に小細工なテク使わずにスキルで勝負すればいいのになー。

去年のリベンジということで奥井さんとデュエット。
去年、どうやらGet alongをやる予定だったようで、正直そんなんやられてたら私、去年地団太踏んで家でハンカチ噛みしめて泣いてたかもしれません。


31 『空色デイズ』/中川翔子(特別出演)
32 『涙の種、笑顔の花』/中川翔子(特別出演)
空色デイズでたぎって、涙の種、笑顔の花で泣いた。
涙の花ムリ。
ホント、これ聞くと自然に涙が出てくる、ムリ。
シモンが、シモンがああああああ…!!

T哉さんとプルプルしました。


33 『WHAT'S UP GUYS?』/栗林みな実+谷山紀章
なんか紀章さんっぽい声がする?(モニター全く見えてません)
と思ったら紀章さんとみな実ちゃんのデュエットでした。
紀章さん、声しょぼっ。


34 『鬼帝の剣』/ALI PROJECT
35 『戦慄の子供たち』/ALI PROJECT
36 『地獄の門』/ALI PROJECT
地獄の門好きなので嬉しかったです。
旋律の子供たちも好きかもしれません。


37 『Voyager train』/茅原実里
38 『Tomorrow's chance』/茅原実里
39 『Paradise Lost』/茅原実里
みのりんはどうも苦手なのですが、去年よりは上手くなってましたねー。


40 『Precious Memories』栗林みな実
41 『涙の理由』/栗林みな実
42 『sympathizer』/栗林みな実
君のぞの映像がまたwwwww
去年はぶりぶりのアイドル路線な歌い方でしたが、今年は通常みな実ちゃんアイドル寄り?くらいでした。
涙の理由好きなので嬉しい!!
いーづかさんの曲だったのか…。
みな実ちゃんがいーづかさんの作曲~と説明するときに、カメラに向かってピースしたvv
アホだvvvvv
入りがdream linkの入りSEだったので、dream linkかと思ったのでちょっと残念。
GRANRODEOといいみな実ちゃんといい、SEの使いまわし(笑)
こっちもいーづかさん作なのかな~?
都乱巣のはお気に入りみたいだけど。
sympathizer、たっきだとやっぱ違うね~。
って、去年のお披露目以来1回も聞いてないんですけどね(←


43 『Crest of "Z's"』
/JAM Project(影山ヒロノブ、遠藤正明、きただにひろし、奥井雅美、福山芳樹)
44 『守護神-The guardian』
/JAM Project(影山ヒロノブ、遠藤正明、きただにひろし、奥井雅美、福山芳樹)
45 『レスキューファイアー』
/JAM Project(影山ヒロノブ、遠藤正明、きただにひろし、奥井雅美、福山芳樹)
46 『SKILL』/JAM Project(影山ヒロノブ、遠藤正明、きただにひろし、奥井雅美、福山芳樹)

全員レベルが違うとしか言えん(笑)
頭振りたくなりました。
守護神の入りの長老がやんばいかっこ良かったです。

Dr.チェンジで2バスだったみたいです。
アニサマバンドのDr.はツインペダルだったようですが、機材全く見えてないのでわかんない(笑)

今回、おためしーということで、Mれいさんにいただいて、UOをSKILLで折ってみました!!!(爆笑)
UOデビューでございます!!
もっともっと!!の時は楽しかったかもしれない(笑)
やっぱ熱いってか、まぶしいのね!!(笑)



47 『RE:BRIDGE~Return to oneself~』/アニサマ09テーマソング
~アンコール~
EN-1 『OUTRIDE』/アニサマ06テーマソング
EN-2 『RE:BRIDGE~Return to oneself~』/アニサマ09テーマソング
終演後BGM:『Yells~It’s a beautiful life~』アニサマ08テーマソング


ってかんじで。
本当にざっくり。

とりあえず、次のGRANRODEOはランティス祭りです。
また大きいイベントですが、頑張って(私の中の)汚名を返上してほしいでーす。

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

