ON DEMAND ff

スポンサーサイト


きたあああああああああああああああああああ

OLDCODEXの続報がマイスペに。


http://www.myspace.com/oldcodex




ちょ、きたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ






流石達、いや、Ta-2。
流石聞く系統かぶってる人。
Markさんと組む、と聞いていたので、期待半分不安半分だったのですが。







期 待 以 上 ★


ごめ、私青春する。
ガチ好み系統すぎる(インストで)
いつもの私カムバック。




バックはサポ…ではないのか。

Vocal:Ta_2(TAtsuhisA Suzuki)
Guitar:R・O・N
Guitar:YOHSKE
Drums:Sae

だから、Ba.のみサポか。



ビジュアルはBa.が一番好みなんだけどなー(←








違います。
たっきは完全にビジュアルではなく音から入ってます。

最近の、4年くらい前のビジュアル系みたいな衣装(都乱巣衣装)はガチ好みですが。







話しを戻して。


音は音源聞く限りでは、若い中では上手い感じ。
ていうか、一発撮りしてるってこたぁ自信あるって事ですよね。

うっひょー、楽しみ。
LIVE楽しみ。
Yル子ちゃん、宜しくー♪(見てないと思うけど)


Ta-2が望むノリ方ではしゃいでやります。


確実に。
GRANRODEO以上にマイノリティになる事必死ですが。

インディーズ系バンギャの神髄を見るといい。







ん?


…ハイフンじゃないの?
これ、アンダーバーなの?(笑)
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

