ON DEMAND ff



東横線が呼んでいる。

昨日、東横線からの乗り入れ電車で地元まで帰ったのですが。




山手線とかもそうですが、映像的なのが流れてるじゃないですか。




ネオロマ15周年の告知が(笑)




ちなみに、自由と広樹が歌っている所が流れていたのですが。




19日の夜確保ー!!(T_T)




あああああああああ、私、マモの壁を突破した…!!
アニサマでは、あんなにデカくて唯一見えたマモの壁を突破した!!(←



これで、無事行きたい公演は確保でございます。


あああああああああ、ありがとう皆さん。

残念な事に、今回“も”1公演も当ててませんorz


本当に何も当たらない…!!




この分の運をぜひ、GRANRODEOツアーで使いたいものであります。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

