ON DEMAND ff



先走りにも程がある。

先ずは言いたい事をば。




待望の3rdアルバム 10月28日リリース決定!
初回盤、通常盤同時発売!
初回盤には7月に行われた東西 都乱巣 雷武 夏ノ陣ダイジェストDVDが同梱






ダイジェスト版なのは、製品にできるよーな代物ではなかったからですね。



わ か り ま す 。



さて、このCD曲メインになるであろうツアーの。



枠組みがだいぶ出来て参りました。(←





そういえば全通組もだけど、A科さんYかさん夫妻、S矢さんTまさん夫妻、Mナセさんはどうするんだろー?


みんなで宮島行きますか?(笑)


ただ、全通組は朝超早い新幹線ですよー。
8時発の新幹線で、12時過ぎちゃいます~。

高知→広島間、4時間かかる。




4時間あれば、新大阪から福岡行けますよー(爆笑)


いや、私達は飛ぶけど。
1時間ちょいですからねー。



まぁ、高知→広島間は新幹線なので、ギリギリでも大丈夫なので、詰めて行きましょうかねー。

11月中には決めないとね。
なんてったって。






旅 の し お り が 。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

