ON DEMAND ff

スポンサーサイト


感謝。

今日は誕生日でした。



拍手やメールやで、お祝いのお言葉ありがとうございます~(>_<)







さて、23歳です。

一応。



誰かさんとか誰かさんとか、本当にヘタしたら父親(笑)


そんな小娘がギャーギャー言っててゴメンって感じですが。





でも自重しません☆(←


これからも私らしく頑張っていけたらなぁと思います。

こんな私ですが、これからも宜しくですm(_ _)m
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ゆうこさんへ。

瀧田さん及び、私にまでお祝いのお言葉、ありがとうございましたvv
こんな遅レスをしでかすダメなブログですが、これからもいらしていただけましたら幸いで、すorz
本当、スミマセン…。

ネオライ夏いらしてたんですね!!
ご挨拶出来ず、残念です。

GRANRODEOinZeppOsakaは行かれますでしょうか?
まだまだ先の話ではありますが、お会いできたら嬉しいです~♪

だいぶ寒くなってまいりましたし、ゆうこさんもお風邪など召されませんよう…。

卯羽 円 | URL | 2009年10月10日(Sat)21:51 [EDIT]


 

トラックバック

