ON DEMAND ff

スポンサーサイト


シャンパンと黒ビールを混ぜる。

ども、昨日は想定外に朝からたぎりまして。


ああああああ、ちょ、楽しみすぎるんだけどおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


と、そのまま寝落ちた次第であります(残念)


今月も来月も、楽しみがいっぱいであります。


さて、これから横浜入りして、ちょっくらBLACK VELVETのLIVEに参加して参ります。


Mナセさんに借りたCDで聞いた限りですと、私は楽しそう~♪(笑)

80年代後半~90年代前半ROCKに、今っぽいのを足して、って感じですかね。

シンセでピコピコさせてるのと、音自体に重さはないので、比較的耳当たりはいいかな?


↑が、私的には物足りない感じですが(笑)


V系って考えればいいのか、な?

とにかく、楽しんできまー☆
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

