ON DEMAND ff

スポンサーサイト


BLACK VELVET~Love or death~@BLITZ

BLACK VELVET ~Love or death~@BLITZ

行ってきましたー。


楽しかったです、色々な意味で(笑)






色々な意味で、楽しかったです。
重要なので、2回目言いました。



まぁ、音楽的な事に関して言えば、ちょっとキリがないのですが、まぁとりあえず。
Ba.と下手Gu.のアンプを逆にすればいいんじゃないかな?(音量的な意味で)

下手にいたのですが、Ba.全然聞こえてこなくて。
下手にいたのですが、下手の人はハズレでした。
今度見るなら上手行こうっと。


後は、バラード後からの、だれた感じをどうにかして欲しいです。
あんなに止められると、若干イラッてくるので(笑)


まぁ、1st LIVEですし、次回以降期待という事で。


としゆきのステージングは良かったし。
キンキラキンのTシャツにはウケたし。
キャラ迷子にもウケたし。

ガンズウケたし。

ガチでヘドバンしてるメンバーとかファンとかときめいたし。





ていうか、かどしゅんにときめいたんですけどー!!


ちょういい感じです。
思ったより音重いし、ていうかツインペダルだし。

Dr.solo面白かったし。
なんか一回、ベードラよじ登って戻ったりとかしてて←ヤモリっぽかったwww




あれ欲しいですGRANRODEOに(ぁ


私のGRANRODEOで好きな曲、CD音源だいたいかどしゅんさんだしー(笑)
ex.m.s.cowboy、Darlin'、Black out etc…





後はkazuyaが良かったです。


ていうか、思ったよりイケメンでした。
ていうか一番顔好みでした。


↑って言ったらMれいさんに

『若干紀章さん系統だよね~』



と、言われました。
それはないvv
kazuyaに失礼www(爆笑)
kazuyaに謝れwwwwwwwww(爆笑)





そんな紀章さんですが。(←
私が参加したのは夜でしたが、昼来ていたらしく。

Mナセさんの、私への第一声が
『紀章さんきてたよー』
でしたvv

ありがとうvvvv(笑)


ブラベル、紀章さん好み系統だもんねー。
ガンズ好き~とかって、いつかのネオロマにパンフに書いてあったっけ。


そして、夜はいーづかさんが来ていまして。
A科さんMナセさんに

『アルバム出来たんだー、って思った』

ご心配おかけしまして(笑)



色々な方にもお会いできて楽しかったです~vv
構っていただいた皆さん、ありがとうございました☆

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

