ON DEMAND ff

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たまには。

女の子的なボヤキ。



9月に入って、だいぶ乾燥してきましたね~。

ので、ボディクリーム投入。

今年もロクシタンで。

でも、JILLコフレの、ボディケアの方も気になる~。
やっぱり可愛い~!!

目指すは、触っても可愛いでございます。


JILLと言えば、今月頭に北千住にOPENしたHOUSE of JILL STUART。

行きましたー♪

めちゃ広!!


流石にJILLのライン全部扱うだけのことはあります。
渋谷のフラッグストアよりも広い(笑)


見てるだけでウキウキする~!!


…うー、ガマンガマン。



あ、FREE'S MART。
オンラインショップ系悉く売り切れです(笑)

川崎は土日しか行けないからなー。
土日なんて、死ぬほど混んでそう!!
こちらはちょいと保留で。



そうそうそう。
流石に野音時のMAXよりは戻ってますが。

やっぱり痩せたからか、指輪サイズダウンしてました。


今日、eteで試着したら、右手中指が11号なってた!!
わーいわーい!!
左手は11号がきつかったんだけど、ジャストに。

ちなみに、小指は3号です。
こないだ買ったe.m.が3号。

いやー、指も痩せるんですね。


あ、A科さんと同じく、誕生日前後6ヶ月プレゼント受け付けておりますので(笑)


ちなみに、A科さんにもお伝えしましたが、一番『愛』が欲しいです(←


左手の薬指はいつでも開けてお待ちしております(笑)

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。