ON DEMAND ff

スポンサーサイト


SWEET COLLECTION.

20090913211402
行ってきました~vv


行く予定だったA科さんがみっちゃんに行くという事で、お譲りいただきました。

A科さんありがとうございました~(>_<)
超楽しかった!!
超キラキラしてた!!


オシャレして、キラキラした空間で、お酒飲んで、美味しくて可愛いケーキ食べて、可愛いオンナノコとおよーふくを見る。
ワタシ、オンナノコでヨカッタ。



ドレスコードがドレスだったので、ちょっと気合い入れてちょうどいい★なのが楽しかったです。

オシャレのしがいがある~。


なにより、SWEETモデルによるショーとか、ちょー。







モデルさん可愛すぎるー!!!

顔ちっちゃいし。
足めちゃ長いし。
まつげバシバシだし。

お人形さん動いてるみたい~vv

見ててちょー楽しかったです♪

可愛いオンナノコだいすき。



スペシャルゲストが、平子理沙さんと吉川ひなのちゃんで。


平子里沙さん、ああいう大人になりたいな~。
いつまでもあんな可愛い大人になりたいので、帰ってからしっかり保湿します。

保湿、大事。




ひなのちゃんはもー、とにかく可愛すぎた。


ひなのちゃんはJILLの服でラスト、ランウェイ歩いてたんだけど。
日本人系統であそこまで可愛いの、すごい。

ていうか、声、低(笑←結局ここ


THE HILLSに出演されるみたいです。

ググってみたけど、知ってる声優さんが氷青さんくらいでした(←結局これ



また行きたいです。
今度はA科さん一緒に行きましょうねー!!

と、deicyはショーのみだったので、ショーパンはよく分かりませんでし、た。

ああああああああああああああああああああああああorz

役立たずでスミマセン(T_T)



そうそう。

帰り、一緒に行った友人とスタバでお茶して、帰る際にエスカレーターの上で、帰るアリスとすれ違いました。


一緒に行った友人は、私が行くまで気付いてなくて(笑)




最近このパターン多いな~(笑)

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

