ON DEMAND ff



Please!come back!!!

TEARはかどしゅんが叩いているらしい。

へー!!
っぽくない!!!




ガンちゃんとか、かどしゅんとか、VALさんとか。
自分の情報をちゃんとくれるアーティスト、有り難いデス


…あれ、上記3人ともDr.(笑)





ほら、某男爵は、全ッ然ですからね~。
むしろ別の人のブログに情報が載るってナニvvv。



めんどくさいって、おぶらーとにつつんでー!!(某区に向けた叫び)






で月森くん繋がりで。

新曲。
恐らくやるであろうネオロマ前に聞いてみようかなーと思ったのですが、気付いてしまいました。




ケータイが絶賛代替え機なので、ダウンロードできない(SDカードない)


早く戻ってこーい!!(怒)

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

