ON DEMAND ff

スポンサーサイト


取り乱しましたが。

すみません。

S矢さんTまさんトコみたいにauの指定割?に入っておりますので、Kはに泣きつき電話をしたところ、たしなめられました。


そうか!!
サポートは別なのか~。



そうですよね、しょーちゃんトコに日徳さん出るのは分かってんだもんね。


おれパラ組がだーっと後半並んでるのに、期待!!





っていうか、OPEN12時、START14時なんですね~(←


なんだ、普通に遊べるじゃないか!!(笑)

今のうちに、何に乗るか、良くチェックしておこうと思います★


あ、ちなみに、出演順はこんな感じでーす☆

26日
JAM Project
yozuca*
瀬名
梶 裕貴/阿部 敦/寺島拓篤/堀江一眞
MOSAIC.WAV
のみこ
麻生夏子
CooRie
中原麻衣
清水 愛
畑 亜貴
Ceui
Rey
milktub & UR@N
遠藤正明
marble
岩田光央
森久保祥太郎
小野大輔
鈴村健一
ALI PROJECT
平野 綾




27日
茅原実里
美郷あき
橋本みゆき
影山ヒロノブ
飛蘭
eufonius
結城アイラ
伊藤真澄
スフィア
後藤邑子
Little Non
新谷良子
速水 奨
緒方恵美
椎名へきる
妖精帝國
栗林みな実
LAZY
GRANRODEO
JAM Project


GRANRODEO、トリ前(笑)



サポートバンド。

~Aバンド~
キーボード:須藤賢一 (バンドマスター)
ギター:松尾洋一
ギター:加藤大祐
ベース:山本直哉
ドラム:岩田ガンタ康彦

~Bバンド~
ギター:鈴木マサキ (バンドマスター)
ギター:鍋嶋圭一
ベース:三宅博文
キーボード:寺田志保
ドラム:青山英樹

この編成だと、26日B→A。
27日A→Bかな?


みな実ちゃんはガンちゃんがいいな~。

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

