ON DEMAND ff

スポンサーサイト


カニ頭のヤブ医者。

って、元ネタKISHOWですか椎名センセー(笑)





絶対可憐チルドレン新刊買いました。

賢木が大活躍です。

根本的にちょっとイケメンの横島のクセにー!!(爆笑)




大変今回もヲタに優しいマンガでした(笑)



ていうか地元寒!!




あ、そうそう。

ランティス祭の物販にウインドブレーカーがあるじゃないですか。



富士急。



そ ん な に さ む い の ?




ちょちょちょ、ちょっと立て直しを。


こちらの服装についても立て直しを図りたいと思います…!!
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ふじきゅう

さむいよー

山梨って基本的には盆地だから暑いんだけど。

河口湖とか、富士急って基本的に寒いです。
ふつーのとこ-3度ぐらい?

だから、今の時期はまだ寒暖の差がよめないけど、
半そでを持っていくにしても、 なんかしっかり着れる上着が1枚あると安心です。

朝と夜とかも冷え込むので注意しましょー

奈月 | URL | 2009年09月17日(Thu)23:14 [EDIT]


ふじきゅうは

暑くて寒いという、なかなかハードルの高い土地だったよvv
脱げるカッコで行けば良かった~((+_+))

卯羽 円 | URL | 2009年10月10日(Sat)18:46 [EDIT]


 

トラックバック

