ON DEMAND ff

スポンサーサイト


You get under my skin,Itch for you!!

指輪ね。

たっきはしてますよね~。




っていうか、いーづかさんは、ギタリストの中だとソロ好き!!な方じゃないですよね~。

…感じるのは私だけですか?

好きだけど~え~、みたいな。

好きなくせに照れちゃう(爆笑)

小4ー。




たっきは大好きですよね(爆笑)





さて、アルバムタイトルが発表されましたね。



Brush the scar lemon.



本当に、自虐的すぎる(笑)


ググっていただくと分かるかと思いますが。

レモンって、欠陥品、不良品、という意味らしいんですね。



売り手には分かっているけど買い手には分からない世界の不良品。

を、磨いたモノ。


ソレが不良品か、そうでないか。

それは、買う側次第…。


と、まぁ、ストレートに読めばこんな感じですかねー?



ストレートに読めば(笑)



っていうか。



ちゃんと愛してるってば!!(笑)
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

