ON DEMAND ff

スポンサーサイト


来るだろうとは★思ってた。

いよいよ明日はランティス祭り~。


私の担当は花火なので、今日帰り、ドンキで忘れずに購入したいと思います。

新橋のドンキで。



さて、ちょっとサbもとい。
お休みしている間に色々と。






まずは紀章さん的な。

うたの☆プリンスさまっ♪


夏頃に発表されたこのこっぱずかしいタイトルのブロッコリー初の乙女ゲー。

アイドル育成~という事で、紀章さん来るだろうな~と思っておりましたが。



[キャスト]

一十木 音也(いっとき おとや)/ CV:寺島 拓篤
聖川 真斗(ひじりかわ まさと)/ CV:鈴村 健一
四ノ宮 那月(しのみや なつき)/ CV:谷山 紀章
一ノ瀬 トキヤ (いちのせ ときや)/ CV:宮野 真守
神宮寺 レン (じんぐうじ れん)/ CV::諏訪部 順一
来栖 翔 (くるす しょう)/ CV:下野 紘

愛島 セシル (あいじま せしる)/ CV:鳥海 浩輔
シャイニング早乙女 (しゃいにんぐ さおとめ)/ CV:若本 規夫
月宮 林檎 (つきみや りんご)/ CV:中村 悠一
日向 龍也 (ひゅうが りゅうや)/CV:遊佐 浩二
来栖 薫 (くるす かおる)/ CV:梶 裕貴




これ、上位4人は良いですが、下位4人は歌的にどーなの?(笑)

この並びだと、上位3人がAクラス。
下位3人がSクラスになるそうです。


右かな~、左かな~。
右がいいな~(笑)




それより私が気になるのが。



シャイニング早乙女 (しゃいにんぐ さおとめ)/ CV:若本 規夫



名前もさることながら、御大が。




これは、我が家のPCの重さに拍車をかけるべく、購入したいと思います。












なんか、ちょっと前に何人かに言われたあのセリフが、リンクするかも…。
ああああ、ちょ、これは?
もしや?
なのか??
うええええええええ?

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

