ON DEMAND ff

スポンサーサイト


ランティス祭り@富士急コニファーフォレスト 26日編

おはようございます。

寝落ちました。
後、保存ボタンを押すだけだったの、に。



さて。
よくよく考えてみたら、木曜日残業なので、木曜日残っていたら、骨買ってきます。


私が小さい頃

『ホネホネロック』
なる歌があったのを思い出しました。


…皆さん、ご存知ありませんか?



26日
JAM Project
Bブロなのに音量ちっさ!!(笑)
T哉さんが遠藤さんにきゃっきゃすぎて面白かったです(←

多分、ほぼヲタ曲?
なのに、たまにガンちゃんが自重しないのがイイ感じ~vv


ここから富士急へGO☆


Rey
箱で聞けばなんとかなりそうな?

ラスト遠藤さんとコラボったんだけど、その曲が一番出来てました(笑)
特にDr.

milktub & UR@N
milktub、青春パンク系かと思いきや、割と歌モノパンク!!
私的、収穫物その1です。
安定してて良い感じ~vvv

モッシュピット欲しいです。
ていうか、モッシュする以外にノリ方が分からない曲でした(笑)

一瞬ライブ映像が流れた時に、ダイバーがいてときめきましたvvv(笑)


最初にスイカに乗って出てきたのがウケた。


遠藤正明
Carry onにびっくり。
しっとり~。
この辺から徐々に辺りが暗く。

2曲目、ハード目だったんですが、Gu.が全然聞こえない~!!
遠藤さんレベルなら、バックがっつりでも背負える、ってかむしろ映えるのに~。

marble
Aco.style
最初はAco.Gu.1本で。
2曲目はVo.が鉄琴やって。
↑のバチ、最初鉄琴に気付かなくて、ステッキ的小道具かと(笑)
暗い中しっとりが癒しでしたvv
ここも良い感じ~。

岩田光央
A科さんの分まではしゃいできました。

セトリ
僕たちは生きている
かわいいオシリ


まさかのセットリスト。

みっちゃんフェス分かってる~vvv

最初座っていた男子が、曲中盤くらいで立ち出していたりして。


森久保祥太郎
Parallel World
Home sweet home

Parallel Worldに全力投球してきました(←
首が死ん、だ。


日徳さんガチャガチャしてましたが、事前リハなしだそうで。

しょーちゃんを見た男子が、兄貴だ~という話をしていました。


小野大輔
私、休憩(笑)
おのでぃのステージ上での態度はキライじゃないけど。
割とキンモクセイ好き。

鈴村健一
INTENSION
ミトコンドリア


Ba.が足りませんセンセー!!(←
いや、ヒロポンも好きなBa.ですよ。
自己主張激しい感じがイイ(笑)
あ、ヒロポンの本名を今回初めて知りました。

鈴村さんの曲は好きなのできゃっきゃしてました。
ミトコンドリア、初めて聞いたけど、ホントたっきだったらいいのに的なBa.フューチャー曲でした。


ALI PROJECT
アリカ姉さん調子悪かった。
ダンサーの1人がガガ様みたいになってた(笑)

平野 綾
ま さ か の か ど し ゅ ん ★

超きゃっきゃしましたvvv
ていうか、超かどしゅんコールしました(←

楽曲自体がシンプルなのですが、要所要所にバックが余計な手数を入れるのが楽しくてしょうがないvvv
スティッククルクル回しながら16分を正確に叩くかどしゅんにときめいて、かどしゅんしか聞いてないです。
アレ、ホント、欲しいGRANRODEOに。


歌に関しては、アイドル以下なので割愛。

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

