ON DEMAND ff

スポンサーサイト


例えるならば。

今更ながら、マイスペにてOLDCODDEXの新曲分視聴しました~。




割と、そんなに骨太な印象なかったんだけど、Ta-2のVo.が入ると、演奏陣が重く聞こえます。


スイカに塩をかけると甘くなる、みたいな?


違うな。



カレーにリンゴを入れるとコクが出る、みたいな。



私と同年代バンドサウンドで育って来た人は気に入ると思います。

Vo.がライトでキャッチーで甘いのが気にならないのであれば、ね。

ちょっと私には甘すぎる~(笑)


綿菓子みたいな感じの声に仕上がっております。
Ta-2のVo.。


KISHOWの声は…チョコレートケーキ?
割とガツンと来るよね。


私、割とメンバーを。


食べ物に例える事が多い人です。




ていうか、KISHOWの声、米っぽい。




そして、私は割と米タイプのVo.のが好き。
Ta-2は米じゃなくて、パンタイプだと思います。




何はともあれ。



生、楽しみに、待ってます☆
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

