ON DEMAND ff

スポンサーサイト


S。

Yかさん、お誕生日おめでとうですー!!

私もYかさん大好きー!!(←誰に対抗?



ご恩返しをせねば…!!


と、先ずはお祝いをば。



今日は、1日ぐだぐだごろごろしてました。

ついでに、ツアーやらアルバムやらあれこれ予約したり。



おかんが、スキー行きたい。
とか言い出したり。

部活の忘年会が私に決定したり。



なんか、冬、楽しくなりそうです。

がんばりもす。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ありがとうw

私も卯羽さん好きだよ?
だから甘いのかもしれなーい(笑)
まー、また機会あったら遊んで下さいな♪

ツアー手配頑張れ!

ゆか | URL | 2009年10月06日(Tue)07:34 [EDIT]


おめでとうです☆

わーいわーい!!
こちらこそ!!また遊んでやってくださいね~vv
温泉行きたかった…orz

ツアー…、また、色々とよろしくお願いするかと思いますが、お礼は紅葉饅頭でいいですか?

卯羽 円 | URL | 2009年10月10日(Sat)18:35 [EDIT]


 

トラックバック

