ON DEMAND ff

スポンサーサイト


自分に向けて、この言葉を使う日が来たようだ。

必死系、乙!!






いや、違います。
私は残念系です。



んなこたぁどうでも良い。






GRANRODEOがインストですってよ、奥さん!!


札幌でorz




とりあえず、行く方向で。

…はい。
わかってるから、何も言わないで下さい。







とりあえず、社会人で良かったな、と。

学生じゃ、絶対行けませんでしたから。

医療系は、出席命。






一番心配なのは、何より気温です。


私、2年前の12月にS口さんに横浜で。


『北海道の、10月くらいの気温ですよ~』


って言われた記憶があるんだが。

そして、S口さんは、ジャケットだった記憶があるんだが。




え、ライダースじゃ、負ける?








あ、T哉さん!!

とりあえず、札幌で待ってます。
ゴメン、電話バタバタしちゃって。
電車に乗ってしまったんだお(笑)



後、嗜む、で、いいのかにゃ?(笑)


更に、私のYかさん優しい説はあっていたお!!
私には優しいお~♪(笑)

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

横浜の件、今から思うと懐かしいですね~。
気温の話は体感的には本当です。ちなみに今日の最高気温は14度らしい……。
私は東京が27度もあることにむしろ驚愕です。
札幌イベント、私はまだ参加可否が怪しいのですが、お気をつけていらして下さいね!

関口遼子 | URL | 2009年10月08日(Thu)07:50 [EDIT]


いやー。

> 横浜の件、今から思うと懐かしいですね~。
> 気温の話は体感的には本当です。ちなみに今日の最高気温は14度らしい……。
> 私は東京が27度もあることにむしろ驚愕です。
> 札幌イベント、私はまだ参加可否が怪しいのですが、お気をつけていらして下さいね!


本当、懐かしいですね~♪
あの頃から関口さんにはお世話になりっぱなしで…
ってえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ(ry
むしろ私はダウンを出すべきですか?

こちらもだいぶ肌寒くはなってきましたが…orz

でも、無事参加が決まったようで、嬉しいです!!
北海道でまたお会いできるのを楽しみにしております~vv

卯羽 円 | URL | 2009年10月10日(Sat)18:31 [EDIT]


 

トラックバック

