ON DEMAND ff

スポンサーサイト


『あれもしたい、これもしたい』(追)

皆さん、台風は如何だったでしょうか。

私、関東ながら全く。
全く何の影響もなく、出勤した次第であります。

やっぱり、私鉄は強いなー。

JRなんて、朝
『1日動かないんじゃないですかねー』
発言された線もあるらしいですよ(半笑)←ウチの先輩が言われた



さて、そんな中。
本日はうっかりケータイを家に忘れまして。



I got you under my skinI got you under my skin
(2009/09/30)
e-ZUKA

商品詳細を見る


聞きましたー。


いやー、ウケタ。




っていうかあれだ。

いーづかさんは、欲張りな男ですね(笑)



やりたい放題のジャンルレス。

で、やっておいて『骨まで愛して』ときたもんだ。



STUPIDで言ってたこちら
I've Got You Under My Skin [Import CD from France]I've Got You Under My Skin [Import CD from France]
(2007/10/01)
Frank Sinatra

商品詳細を見る



映画音楽だっけ?
こちらも、I've got you under my skinなんて言っておきながら歌詞はー系らしいですね。


ジャケ写が骨だったので、男らしく愛を叫んでるわけじゃないんだな、とは思いましたが、本人の口から由来を聞くとやっぱりしっくり来ますね。



さて、肝心の中身ですが。

いやもう、1曲目から笑わせてくれます。


イントロ後、どこのハイトーン系クリアボイスが出てくるかと思いましたよ。

2曲目なんておもっきし『S井さんを呼べ!!』じゃないですか(notたかひろ的な)
これ、ライブでやんないかなーvvv(笑)



私こっち系得意じゃないですが、1も2も、そこまでKeyが入ってないし。
すごく聞きやすくてヨイです。


個人的には3,4辺りが好きですかねー。
このくらいのトーンのギター好きだ。



作曲家のいーづかさんも、ギタリストとしてのいーづかさんも両方楽しめる作品となっております。

なんか、やっぱいーづかさんすごいなーって。
改めて思い知らされたというか、再確認したというか。
最近いーづかさん。



ライブでいいとこn(ry。




1曲1曲が短めなので、すごく聞きやすいし、飽きないのもいいです。

というかんじで、買って損なしですよ~♪

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

