ON DEMAND ff

スポンサーサイト


『よろしく言っといてー』(←横須賀弁

君のぞらじお、久々に聞きました。

ランティス祭りの話が聞けるって聞いたのでー(笑)



etanityになってから、あんまり聞いてなかったのですが(←
ていうか、コーナーとかできてる~(←

ランティス祭の話と、方言の話。





いやもう、何度も言うけど私は。


博 多 弁 が 好 き 。




ベタですがホント、イイ。
1人いますけど、みんなのアイドルですよ。




男子だけど。






ていうか、横須賀弁はあれですよね。



『よろしく言っといて~』



ですね(違)

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

方言

良いですよねぇ~(^-^)/
『博多弁』がお好きですか???
私はベタに西の言葉が好きです(*^m^*)
『京都弁』とか『関西弁』とか☆
あと、『広島弁』も好きです♪♪♪
あっ、でも『博多弁』も良いですけど『宮崎弁』も良かよ(^_-)☆←結局、自分の所が一番なヤツf^_^;

MIKE | URL | 2009年10月11日(Sun)17:26 [EDIT]


方言

自分が埼玉県で、しかもあんまり方言のない地方なので、余計に惹かれるのかもしれません。
大阪弁の人といると、しょっちゅうイントネーションが崩れます(笑)


京都弁もいいですよね~♪
遊佐様がイベントで京都弁でしゃべってくれた時は、笑う内容なのにときめきましたよー!!

卯羽 円 | URL | 2009年10月21日(Wed)07:56 [EDIT]


 

トラックバック

