ON DEMAND ff

スポンサーサイト


思いもよらない。

所に紀章さんの名前がー、との情報をT哉さんより受けまして、日経ウーマン。


立ち読みしました(←



おお!!
ここか(笑)

ちょっときゃっきゃしました(笑)






さて。


本日昼頃にKはより若干興奮メール。


V-ROCK FES。
GRANRODEOは16:30よりSステージで、との事。


なんでステージの形状がそんなん?
だとか、まぁツッコミたい事はあるのですが、とりあえず。





マ モ 組 ド ン マ イ ★





でもまぁ、アウェイな彼らにとって、この時間帯は妥当というか。
割と良い時間なのかなーと。


ざっくりとしか見てませんし、他バンの人気なんて全然知らないのですが。

他にかぶっているバンドもなく、GRANRODEOの後に3連チャン。


私が3連チャンのどれかのバンドのファンならば、ご飯食べながらのほほん後ろから眺めますよ(笑)


前半に本命がいてで、後半いなかったら、暇つぶしにしますよ(笑)


まぁ、他にも色々、自分達に置き換えて考えてみれば…。




言い方は悪いですけど、暇つぶしにしてくれた人の中の、何かしらに触れたらいいんですよね~。



みんな全く期待はしてないだろうし、いい腕試しになると思います。
あれこれ余計な事を考えずに、やってきて欲しいです。


頑張ってー!!(←プレッシャー

って、私も行くんですけどね。




私も頑張りまーす!!(首と待ち時間的な意味で)
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

