ON DEMAND ff

スポンサーサイト


味噌フラグ。(追)

STUPID聞いてまつ。


今回、BRUSH the SCAR LEMONとカナリヤが流れておりまして。

カナリヤは今日16日よりフルで聞けるという事で。




これはあれですね、V-ROCKで


『手前味噌ではありますが』


でやっちゃうフラグですね。


結局、ライブ前にフルで聞けちゃうとか。



つまんねーの(笑)

で。

肝心の内容ですが。


今回、いーづかさんのいーづかセレクションの話しがいっぱいあるんですけど、すんげー面白いvvv(爆笑)


ランディは、いーづかサウンド的には王道。


いーづかさんイングヴェイって意外…?
そうでもない?



ていうか、私達がA●k!!(爆笑)
って思ったのある意味合ってる(笑)

だって、●rk(ていうか太田さん)、イングヴェイだもん。
この辺は、太田さんでググってくださ、ぐぐれかーす!!






作ってて楽しかった、っておもっきし趣味ギターな発言です(笑)



で、曲感想。



BRUSH the SCAR LEMONは、まぁ、あれだ。

うん。
ろーりんぐ ざ すかーれもんの裏の意味を考えたくなる気がします。

完璧にKはの予感が、また(笑)




でカナリヤ。



かなりPOPS。
割とさらっと。
珍しくさらっとしてます。

これからGRANRODEOを聞く人的にはとっかかりやすそうな聞きやすそうな。
いかにも流行り~な曲。

系統的には甘い痛み~かな?


その分ボトムスは、POPSにしては重めでバランス。


そういう取り方はキライじゃないけど、ここまで軽いとちょっと…。



Bメロのボトムスが好きです。
これリズム取るのしんどそー。






Aメロが、アタシダメかもしれません。


KISHOWの歌い方が、河村●一っぽい。
多分、ラ●クっぽく頑張ってみたら失敗的な?(笑)
私、河●隆一、ちょうキライ。



ていうか、モたって聞こえる、CDなのに。

歌いきれてないじゃんかー。

こういう曲はサラッと歌ってもらわないとノりにくい~。


KISHOWは、さらっと歌ってる風だけど、イイ声でキャッチーだから絶妙なバランスなんだから、ストレートに歌って欲しいな~。




音が割と薄くて多いので、歌詞がストレートに暗く切ない。
一番弱ってないか~?(笑)



うーん、私、この曲CDは好きじゃないな~いーづかさん。


ライブで聞けば、また違ってくるかもしれないですが。

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ビリーはMR.BIG!

オジーのギターはオジー!(笑)

こは@不ケンゼンなロック講座 | URL | 2009年10月16日(Fri)15:24 [EDIT]


あれー?

私はどこのウィキを読んだんだろう…。

卯羽 円 | URL | 2009年10月21日(Wed)07:59 [EDIT]


 

トラックバック

