ON DEMAND ff

スポンサーサイト


対バンサイコーvv

VーROCK FESから帰宅しました~☆


お風呂にも入って、後は寝るだけ。


今日はちょーーーーー楽しかったので、ぐっすり眠れそうですvv



とりあえずのセトリ

アウトサイダー
tRANCE
modern strange cowboy
慟哭ノ雨
Infinite Love
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

V-ROCK

お疲れ様でした!
ちょーアウェーなGRでしたが楽しかったみたいでよかった!
ゆっくり休んで下さい。おやすみなさい~。(笑)

ゆうこ | URL | 2009年10月25日(Sun)22:58 [EDIT]


遅くなりましたが。

コメントありがとうございますvv

いや、もう、ちょーーー楽しかったです。
私が←

あ、いーづかさんは楽しそうな感じでした~(笑)

卯羽円 | URL | 2009年11月05日(Thu)23:02 [EDIT]


 

トラックバック

