ON DEMAND ff

スポンサーサイト


心穏やか。

今日はアルバムフラゲ日ですねー☆


もう来ちゃったよー早いよー。




あんまり期待せずに待ってるので、実感がわかないー(笑)




別にね、キライになったとか、モチベーションが下がったとかいうワケではないんですけどね。


何だろうな。
GRANRODEOはフラゲするの、当たり前。


みたいな感じになってるので(笑)



後、期待はしてないけど、楽しみではあるんですよね、やっぱり。




とりあえず、今日中に昨日の感想を上げないと…!!←今度は私が8/31の小中学生状態





公式すたっふーブログ更新~。
最近、仕事早ー。


明日はラジオもあるみたいですね~。
忘れなければ、撮って、飛行機のお供にしたいと思います☆
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

