ON DEMAND ff

スポンサーサイト


V-ROCK FESTIVAL@幕張メッセ~GRANRODEO編

サクサク行きましょうサクサク。

GRANRODEO

セトリ
アウトサイダー
tRANCE
modern strange cowboy
慟哭ノ雨
Infinite Love


サウンドチェックが、InstinctのBa.n'Dr.にGu.乗っかってみたー、みたいな(笑)

サウンドチェックのGu.音がいーづかさんには珍しく歪ませてて。
超キャッキャvv
いつもよりGu.音が大きかったですキャッキャvvvv

コーラスマイクも、かなり音大きかったです。
途中、KISHOWといーづかさんの声がおんなじくらい聞こえる瞬間があって。
満足←



その分ボトムスが小さかったですorz

たっきいつもより小さいし。
VALさんも全然響いてこない特にベードラ!!



それまで他バン、低音ガスガス言わせてたのばっかで。

ちょっと!!
ここは低音勝負出来るバンドでしょー!!?


ていうか、何でGRANRODEOは音量下げるんですか。
それまで、会場内では私達的フツーの音量(喋るとき、人の耳元で大声でしゃべらなきゃいけないレベル)だったので、余計に不満です。
むきー!!



入りSEはInstinctツアーのと一緒。


アウトサイダー
興奮して柵に乗ったら、誰もいなかったので、恥ずかしくなって降りました←


別に乗れなかったわけじゃないから。
だから、可哀想な子を見るような目はやめろ




一斉に頭を振り出す下手柵前。
しかもVで(笑)


アウトサイダーの入りのSEで
『ギャー!!』とか
『ヨッシャー!!』とか
『やったー!!』とか
みんな喜んでました(笑)


ちょっと遅かったというか。
軽いから?
軽いからなのか?
なんか、薄。


tRANCE
ちょー咲いた(←

ヅカとかKISHOWにまで咲いたよ?(爆笑)

最初、サビも咲いてたけど、ラストはずっと振ってました。
だってたっきの目が怖い。←




遅いっていうか、丁寧というか、いい子ちゃんというか。
tRANCEって題名なんだから、そんな感じでやって欲しいでーす(笑)

アウトサイダーもtRANCEも、にこで見たらそうでもないんだけどね。


M.S.cowboy


ちょっと、このセトリやべーよ!!
状態になりはじめましたvv


全員が一斉に走りだして、うん。
ヤバい興奮した←




ていうかね、聞いて下さいよ皆さん。

サビでモッシュ起こりましたよ!!
3箇所?


最前で1コ。

私の後ろ挟んで1コ。

さらにその後ろにもできて、モッシュサークルですよ!!



↑全部下手(爆笑)


やばい、ちょう、たのしすぎて、しぬ。






tRANCEもM.S.cowboyも、発売してから、スタンディングは初なんだよね。



新潟、ちょうたのしみ。




MC
K『改めまして、Vo.KISHOWです』

e『新撰組リ●ンの、e-ZUKAです!!』
e『リヤンは、フランス後で、絆です…!!』


K『…という異色のユニットでやっているワケです』


e『ウソです、Gu.のe-ZUKAです』

チューニングしながら、あたふためいていましたvv



ボケ殺したのかと思ったけど、多分。



ツッコむ余裕がなかったんだと思う。



あんなに緊張してるKISHOW、初めて見たよ~?(笑)

緊張しすぎて、MCが文章になってないの。


KISHOWであれ紀章さんであれ、文章にならなくなるまで喋れなくなるなんて、滅多にないですよね。

ていうか、初っ端天気の話って、話が続かないカップルじゃないんだから(笑)





歌もね、丁寧に、丁寧に。
いつもよりシャープ気味な音取り。
いつもより延ばし気味な音。

歌い方もだいぶ板につきました。



上手く歌おうっていうのあんまり好きじゃないから、丁寧ばっかりだとアレだけど。
今回は色々と考えてくれたみたいなので、うん。


しかも、前日、いたらしいじゃないですか(笑)

そうやって、見る事も大事だと思う。

勿論、楽しむを前提に、ね。




あんまり考え過ぎると、ハゲるよ?(笑)


歌の余韻に飲まれてか、はたまた、声優→美声だぜアピールか、声張ったままMC(笑)







いーづかさんは、すごい楽しそうに弾いてて。

何がそんなに嬉しいの、ってくらいめっさ笑顔で(笑)


目立つミスもなく楽しそうに弾いてました。
音もオッケー!!オッケー!!
M下さんのおかげですね。



本当にもういーづかさん、M下さん返せズラー。




ていうかあれだね。
ランティスに話が行ったんじゃなくて、ESPから話が行ったんだろうなー、と。
ESPが協賛でブース出してて思いました。




話を戻して、慟哭。

KISHOW、M.S.cowboyの途中くらいから、いつもみたいな感じの歌い方に戻。


だいぶこの辺になると、ふっきれた感もあり。
イェス!!
とか、コーレスさせたりとか(M.S.)
幕張ー!!とか。




たっきが対抗してきたので、ヘドバンで対抗←

たっき、機嫌いくならない~。

でも、この辺くらいから、KISHOWといーづかさんが花道行くようになったから、たっきが。


いつも通りドセンを(笑)





で、ラスト。
ここまで、なんてナイスなセットリストだったのに。



K『Infinite Love!!』


えええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

『ええええええええええええ!?』



あれ、私声出てる?


と、思ったら、周りの人達でした(爆笑)



おんなじキラキラ系ならDarlin'が良かったよう。



Darlin'で振りやるとか言ってた人いたなー。

誰か、Infiniteで振り作ってくれないかな(笑)

そしたら楽しんで振るし咲くのにvv(爆笑)



あ、しゃいにん!!は今度から咲きますvv(爆笑)



で、撤収。


総括。


ちょうたのしいイベントでした。

下手は割と、押しもなく、モッシュも起こりーのでフツーのライブっぽい感じ。






いーづかさん!!
また来年も出るといいよ!!(笑)

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

