ON DEMAND ff



家にある座布団をかき集めて。

今週のオリスタ及びぴあ、見ました~。


最高位、14位!!



上がマドンナ、下が仙台貨物で。



あれ、仙台貨物って活休してなかった?←時代に乗れてない



なんか、嵐、マドンナ、GRANRODEOと来ると、ちょっと。

ドキドキ?(笑)





ま、累計ゼロ1コ違うけど←







ぴあの方は、撮り下ろしの写真。

なんか、2人ともいい感じに撮ってもらってます♪(笑)




アルバムの説明とかですねー。




『短期間で機敏に、そして的確に生み出された音から』




果てしないフォロー、ありがとうございますorz



誰か、この文章を書かれた澄川さんに、座布団8枚くらいちょうだーい!!!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

