ON DEMAND ff

スポンサーサイト


リアルタイムで。

聞きましたラジオ。




わりかしマジメトーン(笑)



結成話と制作話で。
結成話はいつもの(笑)



制作話は、曲先で、1曲もKISHOWは助けてくれなかったのに。
デモの借り歌のニュアンスの韻使われたー。


という、いーづかさんのグチ話でした(笑)



後半は居酒屋設定ということだったのですが。


e『テキーラ!!』



いーづかにテキーラvvvv(←与えてはいけないものの例えば



e『テキーラもう1杯!!』



いーづかさんの酒の話だけ、KISHOWの声のトーンが上がりましたvv(笑)


随所随所に小ネタな30分でございました~☆
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

