ON DEMAND ff

スポンサーサイト


おそようございます。

今日も雨~。




ですが、本日も出動です。
今日は久しぶりに箱~☆



最近、箱らしい箱に行っていなかったので、楽しみ…でもない←



私の中で、箱=コンビニくらいの感覚でした(笑)







さておき。





私、昨日寝る前に、大変な事に気付きました。
いや、いつもは朝拝見(ストーカー乙!!←)しているのですか、昨日はあわや電車寝過ごし!!くらい爆睡していた+昼15分休憩で。



前置きなげぇよ。



とにかく。












Tまさんが私信キャッチしてくださった…!!




全力片思いだろうから、絶対気付いてもらえないと思っていたのに!!





あの、私、多分本人達にも直接伝えたのですが


S矢さんTまさんのファンでして。




正直、A科さんに名古屋でS矢さんの誕生日企画に乗っけてもらった際に。

『わわわ私なんぞが恐れ多いいいいいいいいい』


状態だったわけですはい。





あれから1年弱。
S矢さんとはお泊まりやら何やらでよくご一緒させていただきまして、それはもう大好きなのですが。
なんとなく私の中で。







まだTまさんは2.9次元な感じ。

が、スル。


多分、Tまさんを知ったのが、ブログだったせいだと思います。


ギャップにも程があるだろう。


後、私もファンだけど。


お風呂に人形は…。



危険じゃないのかな?(笑)






で、肝心な私信の内容ですが。


こないだの鳥海先生たっき話事件の真相でして。



鳥海先生はベース大好き。
ふむふむ。
ベースばっかり見ちゃう。
ふむふむ。


↓抜粋
『T田さんかっこいいですよね』

と、絶賛T田さんだった




まじですかああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ…!!
抜粋すいません!!


ちょっとたっき聞いたあああああ!?←見てねぇよ





なんて臨場感のある分かり易い説明…!!
私の拙い感想文とはえらい違いです。

あああああもう、Tまさんのおかげで私も鳥海先生たっき話事件の一員になれました!!←勝手に


ありがとうございましたあああああっ!!

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

