ON DEMAND ff

スポンサーサイト


つかれた。

今日は、リトルアンカーのイベントでした。




つかれた。




いや、イベント自体は楽しかったし、久々な人とか会えてすごい楽しくてありがとうございましたm(_ _)m


だったのですが、なんか。




イベント以外の所で疲れました。




チケットドタキャンとか。
ケータイが、閉じると電源落ちるとか。
メール送ると落ちてたとか。
送れてなかったりとか。



ハンバーグ好きなのに、半分しか食べれずリタイアとかないんですけどー!!









もうつかれた。


とりあえず、感想とかは明日以降に。

お休みなさい。
もうげんかい。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

