ON DEMAND ff

スポンサーサイト


衝動。

私も、風間ゆみえさんの本買いましたよ~☆←私信




もう、買ってからお買い物に行きたくて行きたくて行きたくて行きました←


ていうか、今日やっと帰りにふらふらしてきました。
特に何も買ってないけど。


そうか、トランテアンはゆみえさんがブランドディレクションしてるのかー。←今更

雑誌に良く載ってるけど、結構リーズナブルですよね♪



日本橋だから、ふらっと寄れない事はないんだよなー。
多分、仕事場から徒歩20~25分くらいだと思われます。



スタイリングの参考にもなるし、ただ、見てるだけでも可愛いvv



お買い物したいよー!!


ていうかA科さんA科さん。
今月末に池袋のEsoraにFREE'S MART出来るんですってね~!!(笑)


FREE'S系列3店舗に、snidelにジェラピケにバビロンに。
大好きなショップがいっぱい…vv

ますます池袋から目が離せない感じです(色々な意味で)



欲しいものメモ

☆コート
黒のスタンダードなロングを今年こそ…!!

と、思うけど、ツイードのロングが欲しい←


snidelか、FREE'Sか。


うーむー。

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

