ON DEMAND ff

スポンサーサイト


OLDCODEX@渋谷乙

乙行ってきましたー。
だから、渋谷の箱は私のテリトリー内って言ったじゃん!!←
昨日から友人知人のオンパレードですよ。

今日も、会場近くですれ違った人が、友達の元カレ(PA)とか。
本命盤サポってくれた事のあるミュージシャンとか。
まさか対バンに知り合いがいるとは思わなかったorz



不完全燃焼だぞー!!
暴れ足んねーぞー!!


あー、でも、やっぱり流石に楽器隊はグルーヴ感ばっちりで、あんまりいい箱じゃないのに音良かったです。
どれくらい良かったかというと、Ta-2気になんないくらいvv←
カンペキにMC要員でございました←酷





特にBa.!!

うっさい!!
Ba.フェチとか言うな!!


ちょうアタック強くてゴリゴリ~vv
ピックだけど←それが普通です。たっきが異常なだけです。


一人だけサポ扱いだし、もっとGu.バランスになるかと思ったけど負けてない負けてない☆

この系統には珍しく、足元置いてる感じでした。
逆にろんが2コくらいしか置いてなくて、え?って思ったけど、見て納得聞いて納得。

セトリ
cresc.
Ignite
AWKWARD
brace yourself
unfinished
mono frontier


cresc.
Ignite

告知MCから。

リハ後、待ち時間長すぎて、Saiとろんが寝た。
むしろ、ろんとTa-2は一回家帰った←


ろん、今日も汗かいてねーなと、Ta-2
顔かかないんだよねー、とろん。

いや、この人全然動いてねーもん。
かいてなくても当然だよ(爆笑)

AWKWARD

若いDr.っていいね!!←
パワードラムレベルは6くらいかな?(笑)
手数多い割には叩いてるかなーっていう。


『地味にスティック折るなよ(笑)』
『あのね、ヒビが入っちゃったの』
↑折った瞬間Ta-2と目が合うが、目をそらさずそのままスティックを置くSaiに爆笑。


チューニングの為、メンバー紹介。


超もいすちゃーvvとよーすけ。
いかにもギタリストっていう感じの人だねー。
下北にいそう。

ミッキーTをTa-2にいじられたら
『パンツもミッキーなんだぜ』
何アピールvvvvvvvv(爆笑)






brace yourself

サビ入る前にTa-2が煽ってくれたんですけど、越えられない壁がorz
ツマンネー!!



スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

